2014年も、ひとつひとつの丼に感謝をこめて。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

さて、まずは新年早々嬉しかった出来事をご紹介します。
それは昨年末のこと。当会公式ツイッターにこんなメッセージが。
「本日マップに乗ってる全てのソースカツ丼を食べに大阪から向かいます。よければフォローお願いします。」
え、大阪から全ての店のソースカツ丼を?
ちょっと無理なのでは・・と失礼ながら思いました。
半信半疑のままその方と少しメッセージをやりとりして、私は年末年始お休みいただきました。ツイッターもその間は見ていなかったのですが・・今日見てみるとなんと!
「寿と会津大学食堂は休みだったので回れませんでしたが、それ以外は回ることができました」
とのメッセージが!
どうやら4~5日間で当会18店ものソースカツ丼を食べていただいたのです。
凄いです。
↓その道中の様子は全てきちんと写真入りでツイートしてくださっています。
http://twilog.org/sourcekatu

1日に最高5食も食べていただきました。
美里や磐梯にも行っていただきました。
メンカツスタンプラリー
にも参加していただきました。
ストラップもTシャツもCDも買っていただきました。
ばんだいさんへは、約2時間もかけて雪の中歩いてくださいました。

いったいsourcekatuさん、あなたは何者なんですか、教えてください!
素晴らしすぎます。
こういう方がいてくださるからがんばれるんです。
本当に嬉しかったです。
sourcekatuさんありがとうございました!

その他にも今日は「奥村 桃子 ‏@H_Yoshimasa」さんにリプライをいただいたり、多くの方々にリツィートしていただいたりと、ツイッターだけでとても皆様との繋がりを感じられた日でした。ありがとうございます!

そしてもちろん、年末年始実際に足を運んでくださった多くの方々にも感謝を忘れてはおりません、ありがとうございます!

さて、当会は今年創立10周年を迎えます。
10周年の記念イベントとして今、当会は実行委員会を作り、3月にイベントを企画しております。まだ詳細は言えませんが、今までで一番大きなイベントとなります。
またこのブログで告知しますので、ご期待ください!

関わった全ての方々に感謝の気持ちをこめて、また一人でも多くの方に満足していただけるように、この10周年目も会員一同がんばります!!!

皆様よろしくお願いします!


—–