メンカツスタンプラリー!あなたもメンカツしませんか!?

会津は雪もすっかり溶けて、日に日に温かくなっています。

久しぶりのブログ更新は、企画のご紹介です!

その名も、「メンカツ スタンプラリー!

伝統会津ソースカツ丼の会のブログ

(↑このポスターを貼っているお店で参加できます!)

1年間(この4月から来年3月まで)対象店で食事すると、スタンプがもらえます。
3店舗分集めると、抽選で下記の豪華賞品が当たります!
伝統会津ソースカツ丼の会のブログ

今回のこの企画、とても歴史的なものなんです。
実は当会若麺会さんが初めて共同で行う企画なのです。
若麺会さんは、会津若松市を中心とし20店舗のラーメン店で構成されており、「会津を、福島をラーメンで元気にしたい!」という志を持っておられます。
若麺会さんのホームページ

当会でもカツ丼だけでなくラーメンも売っている店が少なくないこともあり、これまでは一緒に何かをすることはありませんでした。
しかし、やはりじ志を持ってがんばっている両会
会は違えども、一緒に食を通して皆さんを元気にしようじゃないかと手を結んだのです!
伝統会津ソースカツ丼の会のブログ

これからも、ぜひ一緒に会津を盛り上げていきたいと思っています
あ、もうお分かりでしょうが、「メンカツ」とはラーメンの「メン」とソースカツ丼の「カツ」のことです。就や婚活のように、いずれ会津ではメジャーな言葉になるでしょう。 
「ねー今日メンカツしない?」というふうに。

ここで、詳しく参加方法をご説明します。
①期間中(1年間)、対象店38店舗お食事すると、スタンプがもらえます(同じお店は不可)。

3つスタンプが揃うと、その場で参加賞をもらえます。
③そしてスタンプシートに必要事項を記入してお店にお渡しください。3ヶ月に一回の抽選で、前述の素敵な賞品が当たります
④期間中は何度でもラリーに参加、応募できるので、多く回るほど当たる確率が上がります!!

スタンプシートは対象各店に置いてあります。
下の画像のようにマップやお店情報付きなので、とっても便利です。
伝統会津ソースカツ丼の会のブログ

 

伝統会津ソースカツ丼の会のブログ

ぜひぜひ皆様、昼も夜もスタンプを集めて賞品を当てて下さい!
メンカツで、みんな元気に!

—–