どのお店のソースカツ丼がおいしいの?・・・動画もチェック!

久しぶりの更新です!

会津は、8月は夏休みやお盆休みで賑わい、
9月は会津まつりなどイベントで盛り上がり、
10月は涼しくなって秋の観光の方々が増えてきました。

当会各店も、おかげさまで多くのお客様に来ていただいています。
本当にありがたいことです。

そんなお客様の中から、
「どのお店のソースカツ丼がおいしいの?」という声をよくお聞きします。
そんな時私どもはこう答えます。

「どの店もそれぞれうまいですよ」

そしてほとんどの店が続けてこう言います。
「まあその中でもウチが一番だべけど」・・。
そう、それだけ自分の味に自信と誇りがあるんです。
素晴らしいことですよね。
つまり「どの店が美味い」という問いに答えは出ません。好みもありますし。
ですからぜひ皆様、ご自分で店を回って、お好みの味を見つけてください!

・・・とは言え、なかなか20店舗全て回るのは難しいですよね。
だからまずは、当会の公式サイトを参考にされては。
加盟店紹介」ではそれぞれの店が画像付きで紹介されています。

それでも足りない方は、動画をご参照ください。
本ブログ記事画面に今日から、動画リンクをつけました!
これでカツ丼だけでなく、店の雰囲気までチェックできます。

この動画は以前ある企画である方が、各店を回って撮ってくれたものです。
伝統会津ソースカツ丼の会のブログ
↑このナイスガイです。
今回快く使用を許可してくださいました。ありがとうございます!!

さあまずは全動画を見て、ソースカツ丼の他にもお好みのオヤジorおかみもチェック!
そして探してください。あなたのお気に入りのお店を!

—–