インバウンド対策って言っても。

最後にブログを書いてからなんと半年。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

我々は、なんとかがんばっています!

便りがないのが元気な証拠。

さて、少し前に今年度の総会が行われました。

皆真剣に臨みました。

熱く語る中島会長。

この後の懇親会では今年はこれをやろう、あれをやりたい、と前向きな意見がいろいろと出ました。

その中の一つがインバウンド(訪日旅行)対策です。風評被害がいまだに続く会津にも、外国人観光客がようやく増えてきたこの頃。

インバウンドへの対応強化、そしてPR活動が必要となってきました。

でも、簡単にインバウンド対策って言っても、とりあえず何をすればいいか良いアイディアがない・・予算もないし・・ヒマもないし・・。何もねえべな
あ、ひとつだけある!それは、ソースカツ丼普及への熱意。

夏休み前までには形にしたいです。有言実行でがんばろう!

あーブログ久々に書けてよかった。
みなさま、伝統会津ソースカツ丼の会は元気です!ご安心ください!

ではまた半年後。

—–