メンカツ初の共同出店!

今週末、10月23日(日)に猪苗代ハーフマラソンが開催されます。

猪苗代ハーフマラソン公式サイト

なぜ当会がそんなことを告知?と思われるかもしれませんが、

その前日の10月22日(土)に、プレイベントとして催される

「AIZUスポーツフェスティバル」に出店するからです!

場所は会津若松市の中心部、神明通りの東邦銀行会津支店駐車場(旧中合)。

当日はスポーツ用品が特売されるほか、数々のステージイベントが行われるそうです。

そしてなんと今回は、初めての試みとして・・・

会津らぁめん若麺会さんと共同出店します!(^∇^)

つまり若麺会さんはラーメンを、当会はソースカツ丼をご提供するのです。

さらにこれを皮切りに、恒例となった

メンカツスタンプラリーを開始します!

(昨年のポスター。今年のはがんばって制作中。)

メンカツスタンプラリーは、当会と若麺会さんが4年前から共同で年一回開催してきましたが、とうとう念願の共同出店が叶いました。

当日はハーフラーメンとハーフカツ丼をそれぞれが用意。各600円で販売します。

そして今なら、

メンとカツとセットで1,000円の前売り券を販売しております。当日買うより200円もお得ですよ!

さらに!このイベントでメンカツを食べていただいた方々には、

カードにスタンプを1個押して差し上げます!

さらにさらに!1,000円以上ご購入の方にはビンゴカードを差し上げますので、

会場のビンゴゲームで賞品があたるチャンスもゲット!

出店時間は午前10時より、メン・カツともに売り切れるまでとなります。

ぜひ売り切れないうちにお買い求めください。

メンカツスタンプラリーについてはまた後日、このブログで詳細をご紹介します。

では、22日にお会いしましょう!

—–