メンカツスタンプラリー、2016-2017開始!

先週末の10月22日(土)「AIZUスポーツフェスティバル」が開催されました。

スポーツ用品特売やステージイベントなど盛りだくさんの内容で、たくさんの方々がご来場されました。

そして当会はこのイベントに、会津らぁめ若麺会さんと初共同出店しました!

詳しくは前回の記事をご覧ください。

メンカツ初の共同出店!

おかげさまでカツ丼は完売となりました!

そして若麺会さんのラーメンも大好評!行列ができるほどでした!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

そして、この日より、

メンカツスタンプラリーが開始されました!

今年は昨年よりだいぶパワーアップ” alt=”ビックリマーク” width=”16″ height=”16″ data-src=”https://aizu-katudon.com//wp-content/uploads/image/039.gif” />

○必要なスタンプが3つになりました

昨年は5つでしたが、けっこう回るのが大変ということで今回は3つに。より賞品に近づきました。メン1つ、カツ1つ、フリー1つのスタンプを集めてください!

○賞品がより魅力的に!

今回は多くの企業に協賛をいただき、多彩な賞品をご提供できるようになりました!

(※写真はイメージです。実際の品とは異なります)

福島の風評被害をぶっとばそうという趣旨に賛同してくださった協賛社の皆様、誠にありがとうございます!(本事業はふくしまの恵みPR支援事業です)

○開催期間が1期に。

昨年までは2期以上に分かれていましたが、今回はわかりやすく2月末日までとなりました。

詳しくは、メンカツスタンプラリーホームページをチェックしてみてください!

この「メンカツ」を通して、多くの方々に会津の、福島の食の良さを知ってもらおうと、普通なら有り得ない「2つの異なる会の協力」が実現しています。本当に素晴らしいことだと思います。

(イベントを終えた両会の面々。清々しい笑顔です!)

より多くの方が、2月までスタンプを押しまくってくださることを祈っています。

みんなでメンカツしましょう!

—–