メンカツスタンプラリー、開催!

メンカツスタンプラリー2015開催!

多くのお客様に来ていただいたふくしまDCを経て、猛暑や台風に耐え、過去最高の人出のシルバーウィークと会津まつりも終わり・・ついに久々のブログ更新!

おととい10月1日から、「メンカツスタンプラリー」が開催されました!
今年で3回目となるこの企画、過去にも多くの方に参加していただきました。
「会津らぁめん若麺会」と、「伝統会津ソースカツ丼の会」という会津の胃袋を一手に担う両会の共同企画なのです!

この両会がひとつにまとまるまでには並大抵の苦労ではなく・・といった話はさておき。

まず今回の賞品をご紹介します。
特賞はなんと!参加33店全店分のお食事券!

1店につき1,000円のお食事券33店分ですので、33,000円分となります。

つまり昼食で毎日メンカツ食っても一カ月でも回り切れないんです。
さんざんメンカツしてスタンプ集めてさらにメンカツ券が当たるなんて、まるでアイスの当たり棒のような企画、まさにメンカツ好きには最高のプレゼントではありませんか。

その他にも今回は計36名様にお食事券が当たります!

さらに、お米最高ランクの「特A」である
「会津産コシヒカリ」2合が33名様に当たります!

「会津の田んぼから 食のかけ橋」有限会社あいづ松川
さんのご提供です。ありがとうございます!

これらの賞品を抽選でゲットするには、若麺会から2つ、カツ丼会から2つ、フリーで1つの計5つのスタンプを集めていただかなくてはなりません。お食事された方ならどなたでも、何度でも参加OKです。

詳しくは参加店にあるチラシか、この企画初のメンカツ公式ホームページをご覧ください。→http://men-katsu.com

開催期間は2015年10月1日から2016年3月末日までと半年間ある(その間抽選は2回やります)ので、地元の方々はもちろん、近隣にお住いの方々や観光客の方々も十分応募できると思います。
皆さんでぜひご参加いただき、風評被害をぶっ飛ばしましょう!

会津が大好きなあなた!
ラーメンやカツ丼が純粋に好きなあなた!
部活就活婚活でがんばるあなたも!
今日からメンカツしませんか?
お待ちしております!

—–