福が満開、福のしま。ふくしまDC開催!

会津は今日あたりは5月の陽気だったようです。
すっごく多かった雪もすっかり溶けて、春です。
伝統会津ソースカツ丼の会ブログも冬眠から覚めました 汗

さて、いま福島県は熱いのです。
なぜなら明日4月1日から、ふくしまDCが始まるからです!

「ふくしまDCとは、ふくしまデスティネーションキャンペーンの略です。
地元観光関係者と自治体が、JRグループをはじめ全国の旅行会社などと連携しておこなう国内最大級の観光キャンペーンです。 期間中、福島県内ではさまざまなメニューをご用意して、全国からの観光客の皆さまをお迎えします。」
(ふくしまDC公式サイト→http://dc-fukushima.jp/
より)

そして当会でも、DCの企画に参加しております。
プレゼント&クーポンキャンペーン」です。
http://fukucam.jp/

当会のお店のほとんどが参加しておりますので、ぜひチェックしてみてください。特典のほか、景品もあたる!かも。

それと、DCに合わせて(間に合わなかったけど)当会のマップも改訂します!
以前のものは最新情報ではなかったのでご不便をおかけすることもありましたが、今度は大丈夫です。今回はすごく素敵な女性がなんと2人も表紙に。お楽しみに!

その他も当会もいろいろとまたやっていきますので、ぜひよろしくお願いします!

オヤジたちも相変わらず元気です

キャンペーンは6月いっぱいまで開催されています。
ぜひ福島県の魅力を味わいにいらしてください!
お待ちしております!

北陸もいいけど福島もね!