カツ丼絆サミット「よくある質問」

こんばんは!
さて、すぐにでもカツ丼絆サミットの内容をいろいろと書きたいのですが、まだ各カツ丼ブースの出店者さんたちの取材が終わっておらず・・すいませんがもうしばらくお待ちください。

今日は先週から皆様よりいただいた「よくある質問」にお答えしたいと思います。

Qサミットでは、どんなカツ丼を食べることができるんですか?
Aやはり主役のカツ丼についてのご質問、多いようです。
現在決定しているのは・・・
会津 伝統会津ソースカツ丼
伊那 伊那ソースかつどん
沖縄 野菜カツ丼
長岡 洋風カツ丼
名古屋 味噌カツ丼
新潟 タレかつ丼
福井 名物ソースカツ丼
柳津 柳津風玉子焼き付きソースカツ丼
〈五十音順〉
と、多彩なカツ丼が勢ぞろい!どれを食べるか迷ってしまいます。
なかなか食べられないその土地土地のカツ丼が集まることは、そうそうないと思います。この機会を逃さないでください!
なお、オヤジばっかり(?)のカツ丼ブースに彩りを添えるのは、
会津大学短期学部食物栄養学科の学生さんたちです。
数種類の
創作カツ丼で出店決定!
こちらも楽しみです。
全てのカツ丼はまた詳しくご紹介していきたいと思っています。

Qカツ丼はその場で単品でも売っていますか?
Aはい、ハーフカツ丼
を一杯500円で販売する予定です。ぜひ「全丼制覇」してください!

Q講演会やショーを見るのは無料ですか?
Aステージイベントも魅力的なので、かなり気になっている方も多いようですね。講演会やショーは無料で見ることができますが、1,000円の「入場券」がないと会場に入れません(会場は屋内です)。そういった意味では、無料ではありません。
ただ、500円相当のお好きなハーフカツ丼2杯付きの入場券なので、それを考えると無料とも言えます。いずれにせよ、お得です!

Qポスターには歌手のステージの日時が書いていませんが?
Aすいません、ポスター作成時には決まっていませんでしたが、LOVEカツ兄妹/ユーニー/バンザイLIFEのステージは16日です。時間が決まったらまたお知らせしていきます。

Q当日券はありますか?
A
はい、あります。前売りと同じ1,000円です。ただし前売り特典の「お楽しみ抽選」には応募できないので、前売りのご購入をお勧めします。

Qチケットは15日・16日で別ですか?
A
いいえ、同じです。ご都合の良い日にいらしてください。ただし15日・16日両日お越しいただく方は、チケットがもちろん2枚必要です。

Q幼稚園の子供の入場は有料ですか?
A
いいえ、未就学児は入場無料です。

以上、FAQでした。
もしまたご不明点があったら、ぜひお寄せください!

もうカツ丼絆サミットのチケットは買われましたか!?
まだの方はこちらのチケットセンターへ。

https://www.funity.jp/katsudonsummit/

(無料会員登録していただく必要があります)

ではまた、サミットでお会いしましょう!
—–