最初で最後?オキテ破りの全店混ぜソース!「伝統会津ソースカツ丼」

カツ丼絆サミット出場カツ丼シリーズその1伝統会津ソースカツ丼

カツ丼絆サミットまで2週間を切りました!
皆様、チケットは買われましたか?
カツ丼はすぐに用意できません。前売りチケット分プラスアルファしかカツ丼は作れません。だから当日券はカツ丼が売り切れ次第販売終了です!ご了承ください。

今日から、サミットで提供されるカツ丼たちを紹介していきます。
(文は、福島民友新聞社様の記事を引用、もしくは参考にしています。

まず第一回目は、伝統会津ソースカツ丼!
言わずとしれた開催地のカツ丼です。どんなカツ丼かは・・このブログを読み返してください。

さて、他地域から魅力的なカツ丼がたくさん集結するこのサミット。
おそらく地元の方々は「どうせ会津のはいつでも食べられるから他のを食べよう」と思っておられるでしょう。
そこで!当会は考えました。「いつでも食べられるものではないものをご提供しよう」と。
そして行き着いたのが、なんと会員店全店のソースを混ぜた超限定ソースなのです!
いくら同じ会に入っていても、複数のお店がソースを混ぜるなんて、普通聞いたことありますか!?
今の最強の顔ぶれだからできる、最強のソースなんです!!
試食した会員のなかからは、「涙が出る味だね」との声も。

この日この時しか味わえない超限定ソース、ぜひサミットでご賞味下さい。

※カツ丼絆サミットは、福島県地域づくり総合支援事業です。
—–