2024年、新年会!

1月18日、当会の新年会を行いました。

今年は当会が発足して20周年ということで、いつにも増して盛大で元気な会となりました!

まずは当会の中島会長よりご挨拶。ゆっくりとしかし力のこもった口調で、今年の抱負を語ってくれました。

ご来賓を代表して、会津若松市長、室井照平様よりご挨拶を頂戴しました。ありがとうございます!

同じくご来賓を代表して一般財団法人 会津若松観光ビューロー理事長、新城猪之吉様からも、ご挨拶を頂戴しました。ありがとうございます!

お世話になっている林合名会社専務、林健幸様より乾杯のご発声をいただきました。

他にも協賛社や新聞社の方々など多くのご来賓に来ていただきました!ありがとうございます。

当会会員も東京のまがりそーすさん、柳津のつきみが丘町民センターさんをはじめ、初参加のえびやさんなどたくさんの面々が集まりました。

せっかくだから、全員にテーブルスピーチしてもらいました!

打ち解けたあとは、各々が自然と語り合い、親睦を深めました。

盛り上がりました~!

中締めは、当会の内藤副会長。
見た目では分かりづらいですが、ちゃんとした優しい食堂の店主さんです。
今年も情熱的にビシッと締めてくれました!

この盛り上がりをそのままに、どんどん進んでいきます。今年も伝統会津ソースカツ丼の会をよろしくお願いいたします!