恭賀新年!さあ、20周年イヤー!

あけましておめでとうございます!

本年も伝統会津ソースカツ丼の会をよろしくお願いいたします!

さて、当会は・・・今年で20周年になります!これも皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

気合いを入れて、記念ロゴも作りました!今年はこれをどんどん使って行きます!

さて、20周年を機に、今年はいろいろな事業にチャレンジしていこうと思っています。

1 20周年記念式典

20年の間お世話になった皆様に、当会の歩みや今、そして感謝をお伝えする、たくさんのご来賓をお招きしてのマジメな式です。

2 主催イベントの開催

コロナ禍でできなかった、当会主催イベントを数年ぶりに行います。主役はご来場いただく皆様です。20周年にふさわしい、最高においしくて楽しいイベントを企画します!

3 限定商品や限定企画の開発

今年限定の商品や、会員各店で長期間行えるような限定企画を開発したいと思っています。まだ全くの白紙ですが、これから考えるのが楽しみです!

4 ネットショップでのグッズ販売

このホームページを通して、ECサイトで当会のグッズなどを販売する予定です。Tシャツなどの今まで売っていたものに加え、限定商品も販売したいと思います!

5 会員各店のPR動画撮影

当会各店のPR動画を地元YouTuberのご協力で、撮影・公開したいと思います。できれば全店が目標。あわせて企画もご用意したいです!

こんなにたくさん、果たしてできるのか?・・・わかりません!でも、大事なのはやろうとする意志。進もうとする熱意です。精一杯がんばっていきます!

しかしあくまで楽しみながら。20年間、泣いたり笑ったりしたことを、皆で振り返りながら。ここまで来れたことの感謝を噛みしめながら。

今年は特に、伝統会津ソースカツ丼の会から目を離せませんよ!乞うご期待!