セブン-イレブン「ニッポン!うまいものフェア」で売ってます!

当会も関わっている、セブン-イレブンさんのニッポン!うまいものフェアが今日から始まりました!

ご当地のうまいものがいろいろ並んでますねー。どれもうまそう。

ニッポン!うまいものフェア(セブン-イレブン公式サイト)をぜひご覧ください。

ありました、会津の味ソースカツ丼!当会公認の商品です。

なんとこのフェアでは、東北で唯一の弁当、つまり東北代表です。ありがたいです。

ひとつ買ってきましたー!

ラベルには当会のノボリ旗のデザインが!公認の証です。

レンジでチンして、いただきます。まずはキャベツを敷きましょう。カツやごはんと一緒にキャベツを食べるとおいしいですよ!

そしてキャベツの上にカツをドーンと乗せます。うまそう!いいにおい!

ちなみにカツは黒い中蓋の「そそぎぐち」からスライドさせるように乗せるといいですよ。

この金額でこの味、このボリューム・・・当会も満場一致で認める逸品です。ぜひ皆様、お近くのセブン-イレブンでお買い求めください!

北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、沖縄県のみの販売となります。それ以外の地域の方々は、いつか来るかもしれない全国販売の日をお待ちください!)