「まがりそーす」、東京中野に本格OPEN!

東京広しと言えども、これほど会津のソースカツ丼を愛した男がいただろうか…。

彼はその愛のために、転職して会津で修業したのち、「間借り」してまでカツ丼の店を東京に開いたのです。

その熱意は、私たち伝統会津ソースカツ丼の会の面々を感動させ、東京にいながら彼は当会の正会員に認定されました。

彼の名は、「まがりそーす」店主・水端伶太。

そして2021年6月、ついに「まがりそーす」は東京都中野区で、本格OPENを迎えました!

店主がその意気込みを語ってくれました。

enjoyそーすかつ丼!!
会津の魅力を発信すべく、会津のソウルフードであるソースカツ丼を広め、

東京をソース塗れにして参ります。
そして、ソースカツ丼に触れた方々が皆笑顔になるように^ ^

並々ならぬ熱意です!

東京周辺の方々、なかなか会津まで行けないよーという皆さま、ぜひお近くの「まがりそーす」で会津の味をご堪能ください!

お店の詳細情報はコチラのページです!

うまそう~すっ!