「福島味めぐり」の告知です!

当会のイベント参加のお知らせです!

今回は、地元会津若松の駅前にあります会津若松ワシントンホテル
さんのイベントに参加させていただきます!
その名も「福島味めぐり」

日時:8月2日(火)18:30~
場所:会津若松ワシントンホテル(会津若松市白虎町201)
料金:お一人様5,000円(前売制・税込)

会津若松ワシントンホテルさんは来年開業30周年を迎えられるということで、かなり気合が入っています。この「福島味めぐり」はそのプレイベントとして開催されます。

まずチラシでもドーンと目につくのが、
キリンビールさんの「一番搾り福島づくり」の初飲み会す!
あの話題の47都道府県の一番搾り福島県版が、ちょうどこの日に発売開始になるのです。
それをみんなで祝うかのように飲む!飲む!飲むー!というわけです。

さらに、ビール派じゃないあなたのために、榮川酒造さんの夏にピッタリのお酒
夏季限定『純米吟醸生貯蔵酒』・力強い酸味と香りの梅酒『梅恋し』もご用意していただけるそうです!いいですねー。

これだけでも行きたい!と思うのですが、美味いお酒を囲むワシントンホテルさんの料理の数々がまた素晴らしいんです。
「福島味めぐり」というだけあって、福島県の食材がふんだんに使われています。




※これらは当日提供される料理の一例ですが、内容が変わる可能性もあります。

よだれがでますね!
また、当日は「鯉に恋する郡山プロジェクト」さんも参加!どんなグルメを見せてくださるか乞うご期待です。

そして、当会の10周年イベントでもお世話になった、ラジオ福島の手塚伸一アナウンサーが当日MC!どんな軽快なトークを展開して下さるのか、今からとても楽しみです!

最後に当伝統会津ソースカツ丼の会ですが、なんとイベント限定の全店ブレンド特製ソースを今回はワシントンホテルさんに特別提供させていただきます!
つまり当会全店×会津若松ワシントンホテルというコラボレーションが実現するのです。
ほかにも当日は、当会の「あの人」の軽妙なトークもステージ上で聞けちゃいます。

こんなに盛りだくさんでいいのかと思いますが、いいんです!夏の夜をみんなで楽しみましょう!
当日は前売りチケット制になっています。
売り切れないうちにぜひ、会津若松ワシントンホテルさんに急いでくださいね。

では、当日会場でお待ちしています!

—–