Ingress(イングレス)でまたまたコラボ!城マリーin会津

こんにちは!

またまたIngress(イングレス)ICCF会津さんとコラボします。

もしイングレスを知らないという方は、こちらの過去の記事をご覧ください。
Ingress(イングレス)と伝統会津ソースカツ丼の会コラボ!

Ingress(イングレス)『伝統会津ソースカツ丼の会ミッション』!

明日6月4日は、鶴ヶ城を舞台とした「城マリー」が会津で開催されます。
https://plus.google.com/u/0/events/cenhkgj03ub9glseeqagj8hguhs

その前後3日間<6月3日・4日・5日>
当会協力店でイン割を受付けます!

今回は10店舗で協力!どんどん増えています。

○きたみ

○鰻のえびや

○味処 桐

○寿・治左エ門

○白孔雀食堂

○鶴ヶ城会館 お食事処 二の丸

○とん亭

○なかじま

○日新町本店 ハトヤ食堂

○ハトヤ分店

店名の色でどちらかにヒイキしているわけではありません。

詳しくは、今回の鶴ヶ城マリーでもすごいことになっているという、ICCFの「殿」が書いてくれています。
https://plus.google.com/+suzuki2go/posts/3Z3DV6NibRe

「殿」は実際お店で全て召しあがってござ候。
本当に有り難い、当会にとってもまさに殿です!

とにかくイン割やってもやらなくても、明日はぜひ皆さんで会津を楽しんでください。

あ、告知がイン割当日になっちゃってすいませんでした!

—–