2023年新年会!

当会主催、新年会を行いました!

依然として油断できないコロナや、物価高・円安などによる不況…いろいろありますが元気を出して前向きにいこう!というわけで様々な方をお呼びしていつもより大きめに開催です。

まずは毎月の例会を会員のみで。今回は東京からまがりそーすの水端さんも駆けつけてくれました!

中島会長、新年のご挨拶に熱がこもります。

新会員の「赤べこキッチンカー」笠間さん。今度改めてご紹介します。怖い人ではありません。

ゲストの、ある会社の方々。お世話様です。当会といま企画進行中です!こちらも今度、発表します。

さて、会場を移して新年会スタートです。中島会長再登場。またも熱い思いを語ってくれました。

ご来賓を代表して、会津若松市長、室井照平様よりご挨拶を頂戴しました。ありがとうございます!

同じくご来賓を代表して一般財団法人 会津若松観光ビューロー理事長、新城猪之吉様からも、ご挨拶を頂戴しました。ありがとうございます!

ご協賛いただいている林合名会社専務、林健幸様より乾杯のご発声をいただきました。

みんなでかんぱーい!

他にも(有)あいづ松川様、サッポロビール(株)様、福島民報社様など、たくさんのご協賛社の方々にご参列いただき、ありがとうございました!

大いに語り合い、親睦を深めました!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、中締めです。
今年度から当会の副会長になった白孔雀食堂の内藤さん!怖い人ではありません。
笑いあり涙ありの名調子でビシッと締めてくれました!

今年も、みんなでがんばって、ソースカツ丼で世の中を元気にしていけるようにがんばります。改めて皆様、よろしくお願いします!