「AiZ’S-RiCE DE ソースカツ丼!」ご来場ありがとうございました!

先日行われた「AiZ’S-RiCE DE ソースカツ丼!」。

久しぶりの当会主催イベントでしたが、とてもたくさんの方々にご来場いただきました。

ありがとうございました!

当会の中島会長。お疲れ様でした。

齋藤勝副市長にも来ていただきました。ありがとうございました。

今日の主役、会津の厳選米AiZ’S-RiCEの説明は市農政課の皆様より。

今回もイベント限定ソース。当会の加盟各店のソースをブレンドしたものです。

「やっぱり米うまい!」の声が多数。豚汁もついて、皆様大満足だったようです。

そして「チーム息吹」さんによる演舞が披露されました。

東日本大震災以降、その悲劇の教訓を忘れぬようにと劇の題材の一つとして扱っておられます。

会津の小学校2・3年生から高校生まで、

幅広い年齢の子供たちによる熱いステージでした。

チーム息吹公式サイト

お客様も感動していました。ありがとうございました!

そしてその間も当会会員は自らカツ丼を提供していました。

イベント立案から運営、告知、調理、受付、販売、打ち上げまで、

全て外注無しの手作りのイベントでしたが、多くの方に満足していただいて、

本当にやって良かったです。

最後はお楽しみ抽選会も行われ、無事終えることができました。

これからも会津の厳選米AiZ’S-RiCEも、伝統会津ソースカツ丼の会も、

よろしくお引き立てください!

ありがとうございました!

—–