福島ナイトvol.13は・・伝統会津ソースカツ丼ナイト!

あ!今年も終わる!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

あいにくの早くからの雪で観光客の皆様も少なくなっていますが、伝統会津ソースカツ丼の会も先日忘年会を開き、無事に本年を締めくくりました。

さて、本年最後のお知らせです。

福島ナイトvol.13~伝統会津ソースカツ丼ナイト!


(福島ナイトvol.10より)

今回は東京で福島を、そして伝統会津ソースカツ丼を味わっていただける夜!

日時:12月28日(金) 19時から朝5時まで・・・急ですが明日です。

場所: 新宿歌舞伎町 ゴールデン街G2 ASTERISK(アスタリスク)

カツ丼:限定30食であのお店のソースカツ丼が味わえる!

福島の日本酒や豚汁もあるとか。詳しくはこちら!

あー東京に住んでたら行ったのになー・・・。

この「福島ナイト」、今回で13回を数えます。福島を東京で感じてほしいとがんばっているのが、あったかふくしま観光交流大使越尾さくらさん。明日も伝統会津ソースカツ丼を広めてくださりありがとうございます!!

(公式サイトの画像)

会津出身の歌手で、TVのCMソングやラジオDJでご存知の方も多いのでは。その伸びやかで表現力豊かな歌声で、福島と日本各地を繋いでくれています。ありがとうございます!

当会とも長いお付き合い。カツ丼の会のイベントで歌ってくれるのはもちろん、実は当会のパンフレットの表紙も飾ってくださっています!


(2015年当時の撮影画像)

モデルさんでもある越尾さん、やっぱり綺麗ですねー。

越尾さんのいまが気になる人はこちらをぜひ覗いてみてください。

越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」

もちろん明日の福島ナイトでは越尾さくらさんにも会えちゃいます。ぜひお楽しみに!

ぜひぜひ、今年の締めくくりは新宿ゴールデン街のASTERISKで、福島を、伝統会津ソースカツ丼を味わってください!

さて、今年も本当にいろいろありましたが、カツ丼の会はちょっと全体としての活動が少なかったですね・・。もっともっとソースカツ丼で元気を皆様に届けられるように、来年からもがんばっていきます!

皆様によいお年が訪れることを祈って。また来年もよろしくお願いします!

—–