10周年記念、ありがとうございました!

11月29日(いい肉の日)、当会の10周年記念「みんなのソースカツ丼」が開催されました。
そのご報告と御礼を致します。

まずは一般の方々向けに記念講演が行われました。

当会会長の中島よりご挨拶。今回は喜びもひとしおです。

10年の歩みをまとめた映像を見ていただきました。10年間いろいろやりました!


講演に先立ってアーティストが華を添えます。
郡山のうたうたいJuni.です。いつも聴かせてくれます!

バンザイLIFEは今回も激しく盛り上げてくれました!
すげえバンドです!

LOVEカツ兄妹やってくれました!
今回はなんとカラオケではなく生演奏!熱唱!!

そして当会、インテリジェンスも忘れません。
ラジオ福島アナウンサー手塚伸一様よりご講演をいただきました!
ふるさと会津とカツ丼への思いを温かく語ってくださいました。

ご来場の皆様にはおみやげが手渡されました。それは・・

じゃじゃーん、「究極のソースカツ丼10周年ver.」の弁当です!
今回は当会会員が普段お店で使っているソースをブレンド!
この日しか味わえない最高の一品となりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

続いてご来賓の方々を招いて10周年記念式典および祝賀会が行われました。
たくさんの会津の重鎮の方々に来ていただきました。

衆議院議員 菅家一郎様。

会津若松市長 室井照平様。

会津若松市議会議長 目黒章三郎様。

会津若松商工会議所会頭 宮森泰弘様。

福島県議会議員 宮下雅志様。

会津若松観光ビューロー理事長 渋川惠男様。


花春酒造(株)代表取締役社長 宮森泰介様。

うーんすごいメンバーですね。
他にも非常に多くのご来賓に来ていただきました。
お忙しい中、誠にありがとうございます!

そして長年当会の発展のために尽力してくださった、紺野キヌイ様に感謝状贈呈です。

会場に並んだ各店のカツ丼。
このあと残さず皆さんに召し上がっていただきました。


祝賀会の後の感動と熱気冷めやらぬ会員一同。

本当にたくさんの皆様と10周年を祝えて、感謝しきれません。
たかがソースカツ丼、されどソースカツ丼。
こんなに多くのご縁を作れるって、すごいことですよね。
これからもますます会津のため、福島のため、日本のために邁進して参ります。
皆様、本当にありがとうございました!

—–