第2回 カツ丼絆サミット 開催します!

皆様お久しぶりです。
既に福島民友新聞紙面でも発表がありましたが、
第2回 カツ丼絆サミットin会津 開催します!



※告知ポスター

今年の3月に第1回が開催され、約5,000人の方に来ていただいたこのイベント。

「またやらないの!?」の多くの声に、早くも第2回開催です!
雪が降る前に、ということもありますが

前回同様、全国のご当地カツ丼がここ会津に一同に集まってくださいます。 
カツ丼で日本を元気に!という掛け声のもと、前回
をつなげた皆様がまた快く来てくださるのです。本当に有難いです
前回同様、趣旨は変わっていません。単なる食のイベントに留まらず、感謝を伝え、活気を生み出し、絆を広く強くつないでいきたいと思っています!

下記、開催概要です

◇開催日時
平成26年11月15日(土)・16日(日)
15日は10時から16時、16日は10時から15時

◇開催場所
東邦銀行会津支店駐車場〈中合会津店跡〉
(福島県会津若松市大町一丁目10-28)

◇チケットについて
入場チケットは1,000円。ハーフカツ丼が2杯食べられる半券が付いています。前売り券は発売中です。(当日券は1,200円となります)
チケットは、福島民友新聞若松支社・伝統会津ソースカツ丼の会各店(一部店舗除く)にて販売しております。
さらに当会ホームページよりメールにて予約もできます。→https://aizu-katudon.com/summit2014.html
 

今回は市街地に活気を!ということで街なかでの開催となります。
前回の混雑状況を反省して、しっかりと誘導をしていこうと思います。

今後もイベントの内容をブログでお知らせしていきます。
また熱い絆が、カツ丼によって繋がれることを願っています!

(カツ丼絆サミットは、福島県地域づくり総合支援事業です。)
—–