御礼!「桜咲く!会津フェスタ2013inイオン京都五条店」にて

先週末19日から21日まで、
桜咲く!会津フェスタ2013inイオン京都五条店
に出店させていただきました。

多くの京都の方々に伝統会津ソースカツ丼を買っていただき、本当に感謝しております!

当会は今回、人手が足りず、準備~後片付けに連日朝8時~夜9時までかかりました。けっこうハードでした(^▽^;)でも手は抜けませぬ。
例えば会津産コシヒカリを炊いていたらそばにいた京都の方に、「お米磨ぐところからやってはるの?会津の人は真面目やねー」(合ってるかな関西弁?)と言われました。
そうです、私たち会津人は真面目で不器用なんです。
でもだから、伝統会津ソースカツ丼はおいしいんです。

今回は本当にいい経験になりました。
でも京都の方々、すごく親切な方ばっかりでした!
また機会があったら京都にぜひ、行きたいです!

遊びで。
写真が全然ないですが、撮ってる余裕があまりなく・・すいませんです。

もう一度、言います。
桜咲く!会津フェスタ2013inイオン京都五条店
に来ていただき、皆さまありがとうございました!

—–