25年度総会と、郡山うすい物産展のお知らせ

連休中は、たくさんの方にお越しいただき、会員一同嬉しい悲鳴です。本当にありがとうございます!

さて昨日、当会の25年度総会が行われました。


挨拶をする中島会長。
総会には時間をオーバーするくらい、熱い意見も飛び出しました。

これで当会は9周年を迎えました。
あと1年で、いよいよ10周年です。
いろいろなことがありましたが、みんなで考え、汗をかき、時にはぶつかりながら、がんばってやってきました。
その結果、一介のカツ丼屋のオヤジおフクロたちが、いつしか「会津といえばソースカツ丼!」という文化を作ったと自負しています。
当会では経験豊富な年配者と、行動力あふれる若手とが、お互いを理解・尊重し合っています。
そして、共通して目指すのは「会津を盛り上げよう」という思い。
当会は、おこがましいですが、素晴らしい会です。

とは言えもちろん、まだまだ行き届かない点が多々あります。
これからも皆さまと一緒に成長していければと思っています。
どうぞよろしくお願いします

今日はもう一つお知らせです。
今日から一週間、郡山市のうすい百貨店さんで、「うつくしまふくしまの物産展」が開催されています。
当会も、会津のグルメの代表格として参加させていただいています。

第12回 うつくしまふくしまの物産展

5月15日(水)~21日(火)
福島県郡山市中町13番1号 郡山うすい 10階催事場にて

電話番号 024-932-0001(大代表)

営業時間 10:00~19:00

当会は、7日間全て別々の店舗の味です。限定30食!
15日(水) とん亭
16日(木) きたみ
17日(金) ハトヤ分店
18日(土) とんかつ番番
19日(日) 味処 桐
20日(月) なかじま
21日(火) 白孔雀食堂
ぜひ毎日行って(ちょっと厳しいでしょうが)あなた好みの味を見つけてください!

—–