例会と八重角ハイボール

昨日は伝統会津ソースカツ丼の会の定例会が行われました。
8月は忙しかったため、2ヶ月ぶりの会です。

伝統会津ソースカツ丼の会のブログ

ほとんどの会員が集まり、お互い近況を話しました。

イベントの報告もたくさんでした。
あぐりカフェ、プロレスリングノア、ごちそうふくしま満喫フェアなど、
全部ご報告できませんが、たくさんです!
みな多くのファンの方々に支持されて盛況だったようです。
皆様、ありがとうございました!

定例会の最後には、サントリーさんがゲストでいらっしゃいました。
いままさに撮影中の大河ドラマ『八重の桜』にちなんだ、
八重角ハイボール」のご説明です。
伝統会津ソースカツ丼の会のブログ

実際に作っていただきました。
伝統会津ソースカツ丼の会のブログ

桜色がとっても綺麗。飲みたい。

ハイボールに桜リキュールや桜の塩漬けを加えたもの。
今後当会の一部店舗や、会津の様々なお店で飲めます。
きっと多くの方々に親しまれることでしょう。

—–