「極上の伝統会津ソースカツ丼クーポン」スタート!

GWも真ん中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
われわれカツ丼の会会員店は、晴天にも恵まれて多くのお客様に来ていただいています。
風評被害も文字通りどこ吹く風!
カツ丼パワーで元気です!
ただあまり多くの方に来ていただき、小さな店舗では対応しきれないこともあるかもしれません。
もしそんなことがあったら、どうか桜でもご覧になってご勘弁ください。


さて、当会の企画が目白押しなのは先月書いた通りです。
その先陣を切るのが、極上の伝統会津ソースカツ丼クーポン券です!

日頃から会津のために観光情報を発信し続けている
極上の会津プロジェクト協議会」さん。
本当に努力を惜しまずがんばってらっしゃいます。

今回はその協議会さんと当会がコラボレーションした企画。
極上の会津さんがその活用に取り組んでいるtwitterで、皆様に各店のお得な特典をゲットしていただこうというものです。

詳しくはこちらをご覧ください。
極上の伝統会津ソースカツ丼企画紹介サイト

そして何といってもこのサイトの魅力は、各ソースカツ丼店が動画で紹介されているところです!
普段は見られないオヤジたちの緊張した表情や、普段通りの明るい笑顔が見られますよ。全店のソースカツ丼はなかなか見られません!貴重です。
ただこの動画の数々、夜中には見ないほうがいいかもしれません…
殺人的に腹が減るので。

さあ、6月いっぱいまでの企画なので要注意ですよ!
ぜひ活用してください!

—–